・開催日の15日前までにお申込みください。
・受付は先着順とし、定員になり次第締め切らせて頂きます。
・インターネット申込フォームにてお願いします。
・受付け後ただちに、受講受付確認の連絡をいたします。既に定員の場合は、その旨ご連絡します。
※3日を過ぎて受講受付確認の連絡がない場合は、ご連絡ください。
・受講票、受講案内、参加費請求書は、開催日の15日前にお送りします。
・お申込み後の日程変更は、開催日の8日前までお受けします。
・日程変更は1回の申込みにつき1回に限らせていただきます。
遠隔地から参加される方で前泊が必要な場合は、研修センターまでお問い合わせください。宿泊場所をご紹介します。
お申し込み後に請求書を送付させていただきます。
請求書に記載されている期日までに指定口座にお振込をお願いします。
※振込手数料は振込者ご負担でお願いします。
※領収書は銀行が発行する振込金受領書を領収書にかえさせて頂きます。
・お申込み後の取り消しは開催日の8日前までお受けします。
・開催日の7日前から、以下のキャンセル料を申し受けます。(消費税課税対象外)
 7日前〜前日取り消し 7,000円
 当日取り消し      全額
・申込み本人のご都合が悪い場合は、代わりの方のご出席も可能です。