ホーム > 会社情報 > 世界をカバーする販売ネットワーク

会社情報

世界をカバーする販売ネットワーク

キッツグループは、国内においては創業当初より、全国をカバーする強力な販売網を確立してまいりました。現在では、お客様が求める品質、価格、納期、サービスの全てにお応えするために、グローバルな販売ネットワークの構築を進めています。

きめ細かいアフターサービス

アフターサービスは、グループ会社である株式会社キッツエンジニアリングサービス(略称:KESCO)が担当しています。

近年、国内における既設プラントにおいては、改修・ロングライフ化が推進されており、メンテナンスに対する意識が高まっています。このような状況の中、KESCOは、キッツのメンテナンス部門を担い、キッツの販売ネットワークや各種データ類をバックボーンに、多様なニーズにお応えする他、サービスセンターと協力会社との連携により、全国各地にスムーズできめ細かいメンテナンスサービスを提供しています。

KESCOでは、各種バルブのメンテナンスの他、流体制御についての技術相談及び仕様検討、バルブの自動化や改造、各種プラントへの定修管理者、その他技術者の派遣も行っています。

日本+3極2拠点を重点エリアとして供給体制を整備・強化

キッツグループは、日本と3極(欧州、米州、アセアン)、2拠点(中国、インド)を世界市場の重点エリアと位置付け、それぞれの市場環境に応じた販売・サービス体制を強化しています。

海外では、エリアごとに、販売、マーケティング、エンジニアリング、ストック、メンテナンス、サービスの機能を持つ地域統括会社を置いて地域に密着した事業を展開し、現地のお客様に満足いただける商品・サービスを提供しています。

インド、U.A.E.に駐在員事務所を置く他、韓国、中国、シンガポール、タイ、アメリカ、ドイツ、スペイン、ブラジルに販売拠点を設置し、グローバルな販売ネットワークを構築しています。また、個別のご要望、商品のトラブルにも迅速に対応するために、バルブの改造や修理を行う「キッツオフィシャルモディフィケーションショップ」網の展開を図っています。

キッツグループ グローバルネットワーク

© KITZ Corporation